奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物、ご飯

新しいお部屋のカーテンを買っとくことに。。。
11時に彼女と新橋で待ち合わせして、お台場のニトリへ行きましたよ


ニトリは安くていいですね(°▽°)
今までは水色のカーテンやったけど、今回は目に優しそうな薄いグリーンのやつにしました
てか、彼女が以前それを使ってたらしい
好みが合うんだなーw


カーテン、微妙な重たさやったから、いったんうちに荷物を置きに帰ることにしました


最寄り駅の1つ手前の駅で、人の線路内立ち入りのせいだかで電車がストップ
案内があって2秒後には歩いて帰ることを選択してましたww
そっからでもうちまでは10分くらいだから近いしなー


ランチは、うちの近くの韓国料理屋さんに行きましたよ


すんごいラッキーなことに、3周年記念で、アサヒスーパードライと角ハイが、それぞれジョッキで100円とか(≧∇≦)
ランチだけど、生もハイボールもいただきましたよ
こんなラッキー、あるんだねーとビックリしてましたわヽ(・∀・)ノ


料理もめっちゃ美味しかった
チゲ、うますぎて、スープ全部飲んだったww


いったんうちに戻ってのんびり
実家が、グランカルビーを送ってきてくれてました
6種類の味×4袋ずつでしたよー

チーズ味が一番好きかも
スナック菓子のチーズ味って、どれもあんま美味しいと思ったことがなかったけど、これはほんまに美味しかった(^^)d


夜は1時間だけカラオケに行ってきました
上手いって言ってくれるから頑張って歌っちゃうわ


晩ごはんは鳥料理屋さんで食べて飲んできました
3連休、楽しかったなー
明日からも頑張っていきましょう