奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

諏訪大社

嫁さんと7時に新宿に行って、はとバスに乗ってやってきました


11時前に着いて、食祭館にてランチです

この後に食べ歩きを控えてるか、腹八分目くらいの量でしたw
味は美味しかったです!


ランチの後はマップから行きたいとこを選んで町歩きです(^O^)


諏訪大社の秋宮・春宮、万治の石仏とかの観光地の他に、提携のお店で食べ歩きできました


100円券を1人5枚もらえるんで、それだけでたくさん食べれてめっちゃお腹いっぱいになりましたわ


カマンベールチーズ風味のミニどら焼き
塩ようかん
もちまんじゅう
地酒御湖鶴
パン
カットフルーツのスイカ
カレーコロッケ
と、たくさん食べました(≧∇≦)


満腹だ〜