奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浜スタ


梅雨時ということで雨が心配されましたが、
午後から雨はあがって、ナイターには影響しませんでした


ということで、阪神vs横浜の試合を見てきましたよ(ノ^-^)ノ


今回は数理の同期と行ってきました
前に楽天の試合を一緒に見に行ってたんで、今回は阪神の試合に付き合ってもらえたんですw


スタンドで飲むビールはホンマに旨いなーー
ピザ、ナゲット、フランクフルト、タコの唐揚げと、油の濃いもんがビールに合うww


試合展開は6回までゼロ行進の投手戦で、
なかなか岩崎を援護できない感じでした。。。
ラッキーセブンにようやくゴメスの2ラン、
続く8回には今成ソロで追撃して、
最後は呉昇桓は満塁を背負いながらも抑えてくれる、って結果でしたよ♪


勝って嬉しかったーーー
自分が浜スタに行ったらたいがい負けてたんで、ホンマに久々の勝利だわ(・∀・)


帰りは新日本橋で降りて、神田で魚介系の飲み屋に入りましたよ
祝杯だわ(*^^*)


お疲れちゃーん