奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浜スタ

同期3人で、浜スタに行きました
今シーズンでは初めての野球観戦です(^O^)



自由席だったんですけど、プレイボールの1時間前くらいに行ったら、じゅうぶん前方の通路席を確保できましたよヽ(・∀・)ノ


阪神vs横浜は、自分が見に行ったら、というかダニ弱君と見に行ったら(笑)、いつも負ける!って印象付けられてたんですけど、今日は序盤から阪神が好調でしたw
ダニ弱くんがいなきゃ勝てるやんww


藤浪と三浦が投げ合うとか、良い対戦が見れましたわ
三浦ってけっこう100km前後のスローボールも織り混ぜる投球術なんですね
藤浪はバンバン150km台を出してました


8回あたりにかなり危機的な状況になって、ライトスタンドは大盛り上がりでしたけど、なんとか一点差で阪神が勝ちきって良かったーー


チャンス牙、とかいう新曲、はじめて聞いた〜
徐々に慣れていくかな!?


今年も何回か試合を見に行けるといいな〜
次の機会も、、、
絶対勝つぞー タイガース!!!