奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

飲み会

天王寺公園のイベントが終わってから、いったん上本町の漫喫に行って2時間くらい暇つぶし
漫喫を出てからハイハイタウンで少しだけ阪神戦の中継を見て、飲み会の時間が迫っていたので難波に移動


今日は、高3の時に同じクラスだった6人で飲み会でした
うちの高校は、多分大阪で一番変人が集結する高校だと言われてるんですけど、今日のメンバーも相変わらずな感じでしたw


食べ飲み放題なんだけど、いったいみんなで何人前頼んだんだろ?
70人前くらいかな?
お腹いっぱいすぎてホンマに苦しかった^^;


やっぱうちの高校はホンマ変人ばっかで楽しい人ばっかりや〜