奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サイゼ

会社で先輩が
「子供がサイゼ行きたいって行ってるから、○○さん(キセキ)が通ってるテニススクールの近くのサイゼに今晩行くよ〜
 もしかしたら会うかもねー」
なんて話をしてきてましたよ
で、仕事を終えてテニススクールへ


レッスンの1時間前に最寄駅に着いちゃって、早かったなーと思ってると、
ちょうど一緒の電車に乗ってたっぽい、テニスで一緒のクラスのひろみちゃんと遭遇


暇やったんで、サイゼ行きましょ〜ってことに。。。
絶対先輩おるwww
ひろみちゃんにも、たぶん先輩おるんですよーって事前に言っておきましたよw


着いたら先輩家族がいらしゃって、こっちはすぐ気付いたけど、向こうは全然気付かんかった!
ドリンクバーを取りに行く時に、じーっと先輩のほうを見てたらやっと気付いたwww


自分と奥様が「いつもお世話になっております」って挨拶しあって、
ひろみちゃんが先輩に「いつも○○さん(キセキ)にお世話になっております」って挨拶して、
先輩がひろみちゃんに「○○(キセキ)がいつもお世話になっております」って挨拶する関係。。。笑


お子さんが辛みチキンを持ってきてくれました
先輩ありがとうございますwww


テニスのレッスンは、初心者クラスは今日で最後でした
まだまだラリーも不安定だけど、初級クラスで頑張ろ〜


次の日、、、
先輩から「あの子はどうなの?」って聞きまくられることは不可避でしたwww