奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

仕事帰りに散髪行ってからテニススクールに行こうと思ったけど、散髪屋さんが混みすぎてて回避(>_<)


テニススクールは、コーチに「もう初心者クラスから初級クラスにあがれるレベルだよ」って言ってもらえた(*^^*)


自分の感覚としては、ラリーはまぁまぁできるけど、特にサーブやバックボレーが基本すら身に付いてないから、もっと練習しなきゃって思ってます


クラスメイトの人と来週飲みに行ったりする予定もあるし、ホンマに楽しみ♪


レンタルコートも一緒に来たいって言ってくれてるし、仲良くしてくれて嬉しいな(・∀・)


テニスから帰ってから皇居ランに行ってました


週末は大会だー


おやすみなさいm(_ _)m