奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

Yahoo!で3.11って自分も調べましたよ!


会社でも半旗を掲揚してたり、14:46に全社的に黙祷をしたり、でしたわ


金融機関で働く身としては、地震への備えとして地震保険を勧める立場なのかな


地震保険は、売ってる会社は全保険会社が利益無しで売ってますからね


こういう保険は、自賠責地震保険だけです


夜は、先輩社員が、吉野家の株優があるから、って言って吉野家に連れて行ってもらいましたw


夜、残業してたら、友達から連絡が来て、ハッピーな気分になりましたよ


辛い気持ちになることもあれば、やっぱ嬉しい気持ちになることも巡ってくるもんですね


ジム行ってから寝ようかなー
お疲れさまでした