奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

久々の仕事

メールが150件ほど届いてて、メールチェックして午前の大部分の時間が流れました


長期休暇をいただいてたってことで、用意してたお土産を持っていって、
庶務担当のお姉さんに配っていただきました


大阪出身の人が多いなかで、お土産も被らないように用意しなきゃ、と気をつかっちゃいます
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000953/
↑のお店のクッキーにしたんですが、後輩ちゃんも喜んでくれて良かったです


今日はいっぱい晩ご飯食べた&大阪でいっぱい食べまくってた(ふと回想)けど、
体重は変化がほとんど無く、微妙に嬉しい気分です


頭痛の頻度が逓減してるし、今日も薬飲んで寝て、早いとこ治そう!
おやすみ〜