奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

夏休み最終日!
ハッピータイム祭り、行かなくてごめんなさい。。。


体調が悪かったんで、遅い時間に帰ると次の日の仕事に影響出そうだったんで、
社畜精神でプライベートを捨てて東京に戻りました


あと、連休最終日は新幹線とかが混むのがもともと嫌で^^;


帰宅すると郵便受けがパンパンでした
10/4に葛西臨海公園のマラソン大会に出るんで、
それのTシャツとゼッケンが届いてて、郵便受けを窮屈にしてましたわ


他に郵便局に留まってた郵便物を受け取りに、日本橋の郵便局へ
せっかく外に出たんで、三越で晩ご飯を買ってから帰宅
巨人の優勝セールやってたー
クライマックスでは、、、
絶対勝つぞー タイガース〜〜!!


なんとなく掃除してから就寝。