奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

来週木曜

後輩ちゃんと一緒に、神宮の阪神ヤクルト戦を見に行くためにチケット取って有休まで申請してたのに、
めちゃくちゃ大事なミーティング&懇親会がある、ってことで、
部長直々に、来てほしい、って言われてしまったので、
泣く泣くそちらに行くことにしました


もし、野球のチケットを取ってることを言ったら、さすがにそっち行くように言われるだろうけど、
まぁサラリーマン人生の中で大きくプラスになるんだったら、行くしかないわなぁ。。。


これで後輩ちゃんも懇親会には出てもらえるし、後輩ちゃんのためにもなるから良しとします。。。


社畜だな
あぁ社畜だな
社畜だな


(ノ∀`)


むかついたんで、24日水曜日の神宮に一人で行くことにしました!
内野3塁側最前席をオクで6,000円で落としましたよ
この日は絶対17時で帰らせてもらおう
むしろフレックスで16時に帰らせてもらおう、そうしよう


そして木曜の振替で、好きな日に休みを取り直させてもらおう
いつ休み取ろうかなーーー