奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

勉強

同期の女の子と一緒に行ったセミナーについて、月曜の朝に、部のミーティングですこしフィードバックしようと企んでます
ってかセミナーの内容、自分の業務の担当とは関係なく、同期の女の子が担当してる部分なんですけどね
まぁ自分の担当以上に部署全体の知識を付けていくのは、きっと良いことですからね。。。


ってことで、↓の文書やら、セミナー資料やら、監査法人が出してる資料やらをたくさん読んでみました
http://www.ifrs.org/Current-Projects/IASB-Projects/Financial-Instruments-A-Replacement-of-IAS-39-Financial-Instruments-Recognitio/Impairment/Exposure-Draft-March-2013/Documents/ED-2013-3_JPN.pdf


あー 月末の試験勉強が進んでない、、、
やりたいことがいっぱいあるけど、優先順位を付けて頑張ろう!