奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル

個人的に今日の浜松が今年のツアーのラストでした


金沢・新宿・大阪・浜松と8ステージ見させていただきましたが、思い返すと楽しかった思いが溢れて涙が出そうになります


今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m


広島と札幌もお気をつけて…


今日はEBIRAさんと久々にお会いできました(´∀`)


私のことを覚えててくださってありがたかったです!


ざきさんにZackeyってお菓子をプレゼントしてらして笑っちゃいましたwww
さすがEBIRAさん!!


土日でお会いした皆さま、ホントに楽しい週末をありがとうございました(*^^*)