奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

新年度

Jベースでは今日から新年度ですね
うちの部署には2人の方が異動してきました


新入社員も今日付けで入社してきましたが、新人研修を終えてから1人うちの部署に入ってくるらしいです


どんな子かな〜


自身は、今日は、毎週月曜の英会話レッスンが始まりました


前より1つレベルをあげたけど、緊張感を感じるマジメ系レッスンでしたわ(笑)


自分と同じく、前回も今回も同じクラスの方が1人いるんですが、「前のほうが楽しかったですよね」って話をしてました^^;


で、会社帰りにジムで5kmランニング


週末美味しいもんを食べたし明日は歓迎会だし、今日は軽くにしとこうかな。。。