奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ウエスト

表参道のカフェカイラか南青山のウエストで迷ったけど、ホットケーキな気分だったんでウエストに行きましたo(^-^)o


名前書いてから40分ほどで入れました


とりあえずお昼を食べてなかったんで、タマゴサンドを。。
ライ麦パンor白いパン、焼くor焼かないは選べるんですが、白いパン&焼く、にしました


こんなタマゴサンドが食べたい、って気分どおりのんが食べれてハッピーでしたよ(´∀`*)


その後は、相方と、ホットケーキとクレームブリュレをわけわけして食べました




ホットケーキで有名なだけあって、ふわっふわなホットケーキがめちゃ美味しかった(*^-^)b


バターの塩加減やメープルシロップもちょうど良かったです


クレームブリュレはとろける美味しさでした


満足!!