奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

土曜夜は朝方までネットしてました(ノ∀`)


気が早いかもしれないですが、年末年始に帰省する際、実家で何か美味しいもんを食べれないかなぁって探してましたよ


まだ何も予約とかしませんでしたけどね^^;


両親は伊勢海老が好きなんで、活伊勢海老の相場をチェックしておきました。。。


前に食べた、巣鴨の干物屋さんの伊勢海老の干物がめっちゃ美味しかったから、そっちも別で買って食べたいな〜


日曜日は起きたら昼でした


テレビ見てたら1日終わってましたよ(@_@)


菊のゴールドシップ、鮮やかなロングスパートでしたね(・∀・)


おやすみなさ〜い