奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

課長と2人で残業してたんですが、
「これから21時までに会社を出れたらジムに行こと思ってますわ〜」って昨日言ったんで、
今日は、20:50くらいに課長に
「今、会社出たらジム行けるなぁ( ̄ー ̄)」
って言われちゃいました(笑)


ってことで、仕事のキリが良かったのもあって、21時ちょい前に会社を出ましたよo(^-^)o


今日はランニングの距離3.5kmを目標にしてたけど、3.8km走れましたわ


これからはしばらく毎回4.0km走ることを目標にしよかな
トレッドミル、基本30分単位の利用なんで、4.0kmを超えようと思ったら、平均ペースを上げなきゃいけないんで、それはもうちょい先にしてみます。。。


明日は午後に外出するから荷物を持っていけないし、次に行くのは土曜やな〜
楽しみ楽しみ(´∀`*)