奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

セミナー&意見交換会

今日の午後、入社以来初めて、後輩くんと2人で外出しました


いや〜 なんか大人になった気分(*^^*)


関係会社やグループ会社の方々への挨拶で、後輩くんの付き添いをしてると、
なんか先輩面してるやん(ノ∀`)
って自分に対して思いましたw


関係会社の社長、グループ会社の役員・部門トップがそろう、大きい仕事での集まりだったんで、自分なんかが会社の代表で行かせてもらえて感謝ですわ!!


意見交換会でも後輩くんに良いところを見せたくて頑張りましたよ(笑)


関係会社に質問をしたら、「重要な良い質問ですね!」って言ってもらえました


To-Beへの道筋となる答えが返ってくるのを分かってて質問したんですがな、って心の中でドヤ顔でしたねwww


終了後、いったん帰社する予定だったんで飲み会は断ったんだけど、
会社に連絡したら直帰OKと言われたんで後輩くんとご飯に。。


赤坂でお寿司からのカラオケ♪


関係ないけど、オールスター感謝祭で出てくる坂ってここやったんか〜


楽しい金曜午後でした
おやすみなさい