奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英会話の面談

会社で簡単なクラスの英会話を受講しようと思ってまして、
今日は朝一から英会話の面談がありました


相手が質問してることはたいがい分かるんだけど、単語が出てこず回答に詰まることがありましたわ^^;


で、最後、自分の耳では「何か質問はありますか?」って質問してきたと思って、
ノー的な答えをしたんですけど、
ちょっと寂しげな顔をされて、「何か質問してきてください」って言い方に変わりました


質問はありますか?ってのも、まだ面談の途中だったのかwww
勝手に面談を終えようとしてごめんよおっちゃんwww


まぁたぶん自分がちゃんと英語を聞き取れてなかったんでしょうね〜
そんなこんなで、実際に授業が始まったら頑張りますわー


仕事は月曜からいきなり22時終わりでしたよ(´ω`)
ジム行く用意を会社に持っていったけど、置いてかえりました(泣)
残業代、稼ぎまくろか〜〜〜


おやすみなさい。。。