奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

さっきまでダニ得る弱損くんとSkypeで話してました〜


まぁお互いの近況報告みたいな感じですね^^;


またご飯でも行きましょう!!


あすかさんのブログを見たらめっちゃお腹減ってきた。。。


王将の餃子を3人前くらい食べたいww


でも、せっかくジムにも入会したし、摂取カロリーも徐々に落としていきたくて、最近はお腹がすいたらゼロカロリーのゼリーを食べてます


で、さっき楽天で、他にもゼロカロリーの水ようかんとかわらびもちとかあんみつとかがあったんで、セットのやつを買っときました


低カロリーのラーメンとかもありますけど、毎日ラーメン食べたら、今度は塩分の取り過ぎになりそうなんで、とりあえずデザート系から攻めてみましたよ(笑)


明日からまた1週間頑張りましょう
おやすみなさい(^O^)