奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

10時くらいに起きて、同期のやつと一緒にうちを出て、日比谷でバイバイ


11時に別の友達と新橋で待ち合わせしてたんで新橋に移動


今日はお台場に行ってきましたよ


新しく出来てまだ行ってなかったダイバーシティに行ってきましたo(^-^)o


とりあえずランチはフードコートで。。
ダイバーシティってフードコートとかあるんですね〜


たいめいけんがフードコートにはいってたんで、そこのオムライスとローストビーフのセットにしました


服を買いたいなぁと思って歩き回りましたけど、買いはしませんでした^^;


一通り見てから、アクアシティのほうにも行って、スタバで休んでからお台場を離れました


新橋に戻って、カラオケに。。。
いっぱい歌えて良かった(´∀`*)


晩ご飯は神保町のガヴィアルっていうカレー屋さんを教えてもらいましたよ


欧風って感じのスパイシーなやつとは違った美味しいカレーでしたわ


帰りは運動も兼ねて神保町からうちまで歩いて帰りました
友達とは神田でバイバイしましたよ


楽しい週末が過ごせて良かったです(*^-^)b