奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

朝から予定振り回されて嫌な気分に。。


夕方から気分を変えて同期と遊んできました
南砂のラウンドワンで、ダーツ→回転寿司→ボーリング


色々あって月曜にランチをおごってもらえることになった(ノ∀`*)


南砂から西葛西に移動して、終電までカラオケ


この夜はなんか声の調子が良かったかもo(^-^)o


西葛西の同期と別れて終電に乗ったものの、自分ともう1人は秋葉原のダーツバーに。。


もう1人がいつの間にかかなり上達してたんで、自分はちょっとだけダーツした後は飲んでましたw


2時頃まで遊んでから帰宅


同期はうちに泊まっていきましたよ〜
男で残念ww