奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜

土曜の夕方は、ひろしみずと合流


どこ行こか、、ってなって、とりあえず秋葉原


ひろしみずの要望に応えて(←強調)メイド喫茶に行ってきました


全然楽しくなかった(@_@)


頼んだコーヒーに、もっと美味しくなるおまじないをしてくれたんですけど、呪いだと理解せざるをえませんでした(泣)


秋葉原はあかん、って思って、南砂町ラウンドワンに移動


ボーリングが混みすぎてたからメダルゲームをしました


ってか、ひろしみずがスロットで勝ちまくって、自分にもたくさんメダルをくれたんですよ


そのメダルを元に競馬のメダルゲームを長い時間楽しめました


ひろしみず、ありがとう(´∀`*)


晩ご飯は焼き肉
やっぱ焼き肉だなぁ