奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前中

朝起きてから、たくみんと秋葉原に。。。
今の街に住んでから気付いた良さだけど、普通に歩きで行けるのがイイ(・∀・)
紗由美や彩花がいたりしてwwとか言ってたけどさすがにいませんでしたww


朝食はミスドでドーナツにしましたよ
久しぶりにドーナツ食べたけど、うまいなぁ(^〜^)


たくみんがゲーマーズに寄りたい、ってことで寄りましたよ〜
他にもウロウロしてから秋葉原を離れました


自分は相方と昼から会う予定だったんで蘇我には向かわなかったんですけど、
秋葉原→東京→蘇我の、東京駅での京葉線乗り換えをたくみん1人にさせるのは余りに酷なので、
自分も途中駅まで見送りにいかせていただきました


関西の方にとっては、阪急梅田と西梅田との乗換くらいのめんどいイメージだと思います(笑)
京葉線は、同じJRの駅同士での乗り換えなのにアホみたいに遠いってのが特別ですね。。。


ってことで、京葉線の電車に一緒に乗って、自分は八丁堀でたくみんとバイバイして日比谷線でうちに帰りましたよ〜
たくみん、今日のライブは楽しめたのかな?(ノ^-^)ノ


うちに帰宅してから、洗濯機を回して、干してからうちを出て相方と合流しました