奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GW最終日

朝食はランドマークタワー最上階のシリウスでいただきました
バイキングでしたよ
普段朝ごはんを食べないんだけど、ガッツリ食べましたわw


自分で具材を選んでシェフにオムレツを作ってもらうのんがありました
珍しいですね〜
自分は、ハム・チーズ・ネギ・野菜で作ってもらいましたよ
うまかった!!
パンもご飯もたっぷり食べちゃいましたヽ(´ー`*)ノ


朝ごはんを食べて、カップヌードルミュージアムに移動
30分くらいの行列に並んで、入場して、マイカップヌードル作成体験の整理券をもらってからいったん退場
16時の整理券をもらっておきました


で、赤レンガ倉庫に移動
めっちゃ人が多かった〜


象の鼻パークで、クルージングの船が港を出ようとしてて、
GW中とは思えないくらい空いてたんで、乗っちゃいましたw


1,200円でアイスティーとクッキーも出してくれて、45分のクルージングをまったり楽しめました
海はやっぱり気分がたかまりますね


クルージングの後は、大桟橋埠頭に行きました
ものすごいでっかい船が2隻停泊していました
一つは名古屋行き、もう一つは名古屋・沖縄経由の台湾行きだそうです


でっかい船ってかっこいいですね
小さい頃に家族旅行で敦賀から小樽まで船で往復したことがあるけど、
またいつかそういう旅をしてみたいな〜〜


のんびり過ごしても時間があったんで、カップヌードルミュージアムの予約してる16時まで、
向かいのビブレのスタバでのんびり


で、時間になっていよいよカップヌードルミュージアムに。。
自分は2回目ですけど、やっぱワクワクしますね

デザインのセンスがないので適当に作りました(ノ∀`)


二日間、思いつきで遊んだけど楽しかった〜〜