奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GW後半3日目

お昼に馬喰町で相方と待ち合わせして、横浜に行ってきました


お昼ご飯は、沖縄料理のお店で。。。
ソーキそばとミニタコライスのセットに、ラフテーをプラス
デザートは紅芋のミルフィーユにシークヮーサージュース
沖縄料理を堪能できた(゚∀゚)


昼ごはんの後に、みなとみらいに移動
先にホテルにチェックインして荷物を置いておきました


部屋は客室最上階の67階にしましたよ〜
海側の部屋にしたんで、“横浜”らしい景色がキレイでしたわ


景色を見てるだけでテンションがあがって、けっこう長い時間、景色を見てましたw


荷物を置いて、コスモワールドに。。。
なにげに初めて行きました
入場無料なんですね〜〜


ジェットコースターに乗ったり、マイナス30℃の部屋の体験とかしました
のんびり過ごせて楽しかった!


晩ご飯はランドマークタワーの下のお茶漬け屋さんでサラっといただきました
こういうのも良いね(ノ^-^)ノ


部屋に戻ると、昼の景色とは違って、夜景はまた一段とキレイでしたよ
プレミアムモルツでかんぱーい
幸せな気分になれた夜でしたね


0時ちょうどに東京タワーの電気が消えるの、横浜から見れるとは思いませんでした///