奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

朝から、改めて大家さんが、今日中にガラスを入れ替える手配をしてくださった旨、連絡のご挨拶に来てくださりました


会社と連絡取って、あとは普通に部屋の掃除やらをして過ごしてましたよ


午後になって業者さんにガラスを取り替えてもらって、やっとこれで以前と同じに戻ったのかな


盗聴やら、知らないところでお金を借りられるやら、後から発覚するような被害がなきゃいいんですけどね。。


何かしらで番号を知られた可能性も考えて、クレジットカードは停止して新しいものに切り替える手配をしましたし、
とりあえずすぐできることは完了したと思いますが、もし他に何か思いつくことがあれば教えてくださいm(_ _)m