奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今週末は大阪で過ごします!
ってことで朝一で羽田に。。


機内は今までで一番爆睡してたかも、、
搭乗してから、離陸する時も記憶がなくて、着陸してようやく起きました(笑)


9時半に実家の最寄り駅に着いて、買いもんに来てた家族と合流


午前中は、おばあちゃんに会って話したり、いとこが顔出してくれたりで、あっという間に過ぎましたわ(´∀`*)


いとこのお姉ちゃん、もうちょいで子供が産まれるらしく、でっかいお腹をしてはりました


次に会う時は元気な赤ちゃんも一緒に見れるといいなぁo(^-^)o


お昼ご飯は、こないだ巣鴨から送ってた、伊勢エビと金目鯛の干物を食べましたよ


伊勢エビの干物は初めて食べましたわ
エビ味噌の部分がかなり濃厚で、おいしかったです!!


キンメも脂のノリが良くて旨味成分たっぷりでした(*^-^)b


また送って、って言われたから、家族も満足してくれたみたいで何よりでしたわv(^-^)v


ってか自分もまた食べたいって思うくらいでした♪


昼はテレビ見たり、昼寝したりして、のんびり


夜ご飯は、但馬牛の焼き肉を用意してくれました(・∀・)


実家の近くに良いお肉屋さんがあって、今日もとろける美味さでした


目が覚めたから変な時間の更新でしたw


おやすみなさいm(_ _)m