奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

朝一から夜まで重たい一日やったなー
仕事してる時が逆にラクやったかも


今晩も絶対2時まわるわ
返せるもんで返してもらわなきゃな!


高校で習ったことだけど、悪い順に言うと、
4.人のためにもならず自分のためにもならない
3.人のためにならないけど自分のためになる
2.人のためになるけど自分のためにならない
1.人のためにも自分のためにもなる


2番ばっかりだと続かないからダメなんですよ
1番だけ選んでやってれば、幸せになれると信じてます
自分のやりたいこと、手に入れたいことに正しく向かって進んでいけば、
自然とまわりは自分についてきたりするもんですよね?


おやすみなさい