奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前

宿は温泉が気持ちよかったです


時間を指定して貸切にもできましたし広々使えました(・∀・)


朝は、バイキングだったんで、普段朝ご飯食べないのに、ご飯2杯食べちゃいました(ノ∀`*)


午前中はカチカチ山に行きました
あのカチカチ山です(笑)


ロープウェーであがると、とても綺麗な景色が見れました


Yahoo!のピンポイント天気によると、河口湖の町は最低気温マイナス7℃とか書かれてたんで、だいぶ寒かったです


霜柱がサラサラ・ザクザクでした


ロープウェーで下山してから、近くのハチミツ屋さんに。。
巨峰・ブルーベリー・アセロラ・柚子・レモン・メープル、、などなどたくさん試食させていただきましたo(^-^)o


ハチミツソフトクリームを食べたんですけど、程よい優しい甘さが良かったですわ