奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

上司、どうやら土曜に会社に来てたみたい


自分がやってた決算業務の説明を副社長に説明してくださったんだけど、なんかおいしいとこを持ってかれた気分w


とか言いつつ、自分がやってたことにちゃんとさらに付加価値をプラスして説明してくださってたみたい。。


経営に説明する時は、うちの会社の状況を幅広く知ってて、さらに他社や業界の状況も知っとければいいって感じたなぁ


うちの部署に来て1年の1/3が過ぎたけど、前の部署より経営に近くて、色々と会社の方向性が分かったりするのは楽しいな


そのぶんアホなことやってらんないから緊張感も感じるんですけどね


まぁボチボチ頑張ろう