奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は相棒(笑)と、練馬の隣町、板橋のスポッチャに行ってきました


普段、体を動かしてないから、久しぶりに伸び伸びできたわ


バレーボールを触ったの、いつ以来やろ!?


楽しかった〜


キックターゲット、なかなか上段に蹴りこめなくて難しかったなぁ。。


色々まわれて良い1日でした(・∀・)


帰りはけっこう雨が降ってたんだけど、俺が傘を持ってなかったからタクシーでうちまで帰りました


隣町やから安くて良かった(*^-^)b


晩ご飯は相棒のうちの近くの王将で。。
キムチ焼き飯と餃子を食べたがらニンニク臭くなったわぁ^^;


最後に駄菓子屋さんで大人買いをしましたよ


また明日から仕事頑張っていこ〜