奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

築地・銀座

今日のお昼ご飯は、築地でお寿司にしました(・∀・)


めっちゃ活きの良いネタばかりでしたよ


とり貝、活きが良すぎてシャリの上から逃げ出したし(笑)


エビもビクビク動いてましたo(^-^)o


ウニ・イクラ・中トロ・穴子あたりも美味しかったけど、今日1番美味しく感じたのは生ダコだったかな。。。


塩とスダチでいただいたんだけど、味も食感も最高でした(*^-^)b


おまかせで3500円やったんやけど、安く感じたしめっちゃ満足感のある内容でしたわ!!


会社の同期にも寿司好きなやつが多いけど、ここなら自信持ってオススメできるわ〜


ってか握ってくれる方が色々と面白かったのも、この店の良いところやったな


築地の後は銀座に歩いて移動して、ZARAで服を購入


服、欲しかったし買えて良かった♪


キルフェボンでケーキも買いました
キルフェボン、いつか行きたいと思ってたんだけど、なかなか行く機会がなかったんですよ(ノ∀`)


パイナップルのケーキにしたんだけど、パイナップルがどうこうっていうより、バターの香りが良い感じで美味しかったです


一緒に行ってた子の抹茶ケーキももらったけど、そっちも美味しかった〜〜


もっと色々と試してみたいなぁv(^-^)v


今日はリッチな気分な1日でした(´∀`)