奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

今日は3連休と6連休の間の仕事でした〜
まったり仕事してたら1日終わったな


通勤電車もすいてたし、今日は休んでる人も多かったし、フレックスタイムで8時〜16時で帰っちゃう人もいたし、
やっぱ休み中って雰囲気でしたわ


ってか俺はフレックスを使ったことないなぁ。。
毎日8時16時で仕事したら、夕方以降長く感じそうやな〜


夕方、職場の人とディズニーの話をしてたら、うらやましがられました
上司も連休中に子供を連れてってあげよかな〜って言ってはりましたわ
事務のお姉さんは、会社の割引券の申請方法を教えてくださりました
900円offになるらしく、なんか割引券の存在自体は知ってたけど申請するのめんどいからしてなかったんですけどね^^;


晩ご飯は、ゆかりんのブログを見てやよい軒に行ってきました
ナス味噌としまほっけの定食で!
自分の中のやよい軒ナンバーワンの定食ですw


明日は朝一で大阪に移動やし、準備してさっさと寝るか〜〜