奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は2年振りに、千葉・村上の八千代フルルガーデンに行ってきました
前回はたくみんが来てた時ですね
懐かし〜


1回目が午前スタートだったので、早起きがめんどくて、2回目だけ行きました
知り合いと待ち合わせて、村上に移動
銚子・東金・旭市あたりのイベントと比べると、千葉と言えども良心的な東京からの近さだなw


お昼は村上にある焼き肉屋さんにしました
凱旋門 村上店、ってとこらしいです


ってか手前のおたる寿司が無くなってた(ノ∀`)
うち帰って調べたら、債権者破産ってやつで倒産してた^^;


焼き肉屋さんは、カルビは中の上、他は中の中、ご飯ものが下の中、って感じでしたかね
ここはカルビを食いにくる店だと認識しましたわ!


で、13:15頃にフルルガーデンのイベントスペースに到着
ゆかりんが司会やってるとこでした〜


亜紀さんかゆかりんも書いてたと思いますが、振り付けが可愛らしくて、
一緒にやると楽しいです(と、おっさんが書いても仕方ないですがw)


セットリストは上野と同じです
今日はEBIRAさんに久々にお会いできて嬉しかったです
先週の品川動画にめっちゃ笑っちゃったことをお伝えできて良かったですww