奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜

会社で仕事を終えて、帰ろ〜と思ってExcelを保存


なかなか重たいデータやから保存に時間かかる〜
って思ってたら、よく見たら固まってた\(^o^)/


反応がなくなって、保存されずに落としてしまい、作り直しました_| ̄|○


作り終わってから、月島で友達2人と合流


晩ご飯は寿司屋さんで食べました(´∀`*)


俺はやっぱイクラとウニが好き!!


帰りは、有楽町線西武線直通電車で、友達と別れてから爆睡しちゃって、起きたら石神井公園とか。。


うちの最寄り駅まで行く電車がなくなってた(ノ∀`)


練馬駅までは電車で移動できたから、練馬駅からタクシーでうちまで


1070円で済んで良かった〜


ってか石神井公園で目が覚めて助かった
そこより先に行ってたら練馬にすら引き返せてなかったみたいですし(笑)