奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜晩〜木曜

水曜の晩も火曜に引き続き友達がうちに泊まりに来てくれてました


晩ご飯はうちの近くの居酒屋で。。
山芋のお好み焼きがフワフワでうまかった〜


木曜の仕事は有給をいただいてたんで、朝もゆっくり寝てました


木曜は、友達はインターンで東京駅
自分はキラチャレ決勝で芝公園


一緒にうちを出て、途中まで一緒に移動


自分は東京駅の1つ手前の大手町で、丸の内線→三田線の乗り換え


ってか、この乗り換えがやばいくらい遠かった


530mとか\(^o^)/


メルパルクには10時半くらいに到着


サブマリンさんと合流して、チケットを買ってから、お昼ご飯


がっつり食べたい気分で、ミックスフライ定食にしました


ご飯も大盛りにして、さらにおかわりもしちゃいましたよ(ノ∀`*)


キラチャレ本番は
モデル

エンタメ
ダンス
の順でした


決勝のステージ、3人とも予選より良かったと思います


楽しめたみたいで、それが何よりですね(・∀・)


ってか決勝大会だけあって、他の方々もレベル高いから、3人も良い刺激になったんじゃないですかね


終わってから、三田線で日比谷に移動したとこで友達に電話


ちょうど会社から帰る時間らしく、合流して焼き肉食べ放題に行ってきました


うまかった!!


今日も1日頑張ろ〜