奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

1回目の後・2回目・出待ち

お昼ご飯は、サンピアの中の中華料理屋さんで。。
ジャージャー麺と半チャーハンのセットにしました


食べ終わってから、東金ってサンピアの他になんかないんかな〜ってサンピアの周りを一周歩いてみました


でもホンマに何もなかった(ノ∀`)


2回目のセトリもいつもと同じ


1回目の『明日は晴れる』で、ポンポン上〜♪がなかったからなくなったんかな?って思ってたけど、2回目は普通にやってました(笑)


出待ちでは、初めてようこさんと話しました
上野動物園の時からなんですね〜


ゆかりんは相変わらず面白いなぁ(o^∀^o)


やっぱハッピータイムのステージは最高ですね(・∀・)


再来週のアリくんリオちゃんショーも楽しみ!!