奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

勘違い

今週末のニコキャラ、土曜やと思ってたんやけど、ブログを見返したら日曜だったことに気付きました><
↑そういえば、ニコキャラって基本的に日曜でしたね


まだ、詳細がアップされてないけど、、
どうせ去年のこの時期と同じ東金のサンピアちゃうんかな?
…って調べてみたら、たぶんビンゴ
http://www.sunpia.co.jp/event/2010/1007/2010su_event.htm#nikoniko
これだと思います。。。

オーラルケアシアター「ミッフィーとうたおう」
・ 時間:第1回 AM 11:00〜/第2回 PM 1:30〜
・ 場所:1Fステージコート


たぶん暇やし、今年も行こうかな〜


ってか、今後のことを考えてたんですけど、
半年以上、現場から退き気味だったし、急に、毎週のように大阪に通う生活に戻すのはきついなぁ。。。


ハッピータイムのことを好きな気持ちは以前と全然変わってないんですけどね


この半年の間に、自分自身、将来のために貯金もしたほうがいいんやろな〜って思うようになってきたし、、
どうせ大阪に帰るのに、実家の両親には全然顔を合わせずにむしろ内緒で大阪に行く、ってことがよくないと思うし、、


ってことで、7月は候補の選択に迷ってます。。。
今のところの候補の順に書くと、、
・3連休に実家に帰るついでに、19日のアリくんリオちゃんショーを見る
・25日の発表会に行く(実家への帰宅は無し)
・24日のアリオ八尾と25日の発表会に行く(実家への帰宅は無し)
・1回も大阪には行かん


こんな感じかな〜
もうちょっと迷ってみようと思います。。。