奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

池袋

雨が降り始めてたし、どうせ買いもんに行くんやったら、、と思って池袋西武に行ってきました


火曜〜日曜は大阪で過ごす予定なんですが、3日の夜は家族・祖父母でご飯に行く予定で、
祖父母用に新宿高野のゼリーを用意しとくように母親に頼まれたんで、買っときました


まぁ大阪でも買えるんですけどね^^;


せっかく西武に来たんで、晩ご飯のおかずも買っときましたよ(というかこれが目的w)

鰆と茄子のおろし和え・エビマヨ・ホタテと鶏のグラタンで。。。
サッパリ系とマヨネーズ系を欲していたんですよ〜


旨かったです
ってかちょっと買いすぎたっぽくかなりお腹いっぱいなったわ(^〜^)