奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京駅

夜バスのチケを払い戻すために、会社帰りに東京駅に寄りました


ついでに大丸に寄り道


父の日用に、実家になんか送っとこか〜って思って、八重洲の地下街から歩いてたんです


結局、大丸の千疋屋からマスクメロンを送っときました


父親が好きなもんはポップコーンくらいしか思い付かないんだけど、さすがにポップコーンはしょぼすぎますし(ノ∀`)


小学生の時に、実際にポップコーンを父の日に渡したこともあるんですけどね^^;


まぁメロンやったら母親も弟もばぁちゃんも一緒に食べれるかな?とも思いましてね。。


味の感想が気になるo(^-^)o