奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

1日の流れ

眠たいからざーーーっと書いちゃおう。。。


5時起き
朝の6時前にうちを出て、有楽町に6:35に到着
ひんやりした朝の空気を吸い込みながら、まったり東京駅に移動


6:47にたくみんから電話が来て、八重洲じゃなくて日本橋口にいるとのことで、そっちに移動
八重洲に着くバスってどこの会社のバスなんやろ?って思ってたけど、日本橋口に着くJRの青春ドリームだったようです(・∀・)


どっちみち東西線で行こって思ってたんで、大手町に近づいただけやし、逆に良かったです


ってことで、東西線で移動
会場の最寄り駅には8時半には着いてたけど、早すぎたんでラウンドワンで暇つぶし
2ゲームだけボーリングしたり、ゲーセンで遊んだり。。。
たくみんも自分も朝早かって疲れてたのか、ボーリングはカスみたいなスコアでした(笑)


コンビニで軽く朝ごはんを買って、フルルガーデンの開店待ち


開店してステージ前に移動したら、亜紀さんが司会のリハかなんかをされてました


座り最後列に荷物を置いて、フルルガーデンのゲーセンで暇つぶし


で、1回目のステージ
彩花が思ってた以上に会場を盛り上げててびっくり
すっごいお稽古頑張ったんやろな〜って感じましたわ


1回目が終わってから、お昼ご飯は豚カツ屋さんで。
とろろご飯も食べたけど、うまかった
昼からビール飲んだら眠たくなった^^;


2回目のステージも見て、ミッフィーショーでは久々の出待ちもさせていただきました


2人とバイバイしてから、たくみんを見送りに東京駅に移動
お土産を選んだりしてるのを見てるだけで楽しかったわ


お疲れさん〜〜


寝よ
おやすみかん!!