奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

デート(笑)

たくみんとお昼に待ち合わせして、デートしてきました(ノ∀`*)


最初に、知り合いが好きだと言ってたタピオカのお店に行きました


タピオカ、柔らかめで、それでいてモチモチしていておいしかったです(・∀・)


次にボーリングに。。


土曜やし混んでるかなぁって思ったけど、案外すいててすぐできました


たくみんとボーリングに行くんは、千葉のミッフィーイベント前に一緒に行った以来でしたよ


3ゲームして、自分は172点が今日の最高でした。。


終わってから、次はカラオケに移動


ヲタな人と一緒に行くカラオケは、選曲に気ぃつかわんで楽しいわ


たくみんはプリキュアを歌ってくれましたww


今日も楽しい1日でしたわ


ありがとう!!!