奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は、、

久々に何も予定のない1日でした


朝の10時半くらいまで、ゆ〜っくり寝てました(´∀`)
起きてから、お風呂入って、布団を干して、シーツを洗濯して、洗濯もんのアイロンがけ


ゆっくり家事ができて良い気分でしたわ


15時くらいから携帯でゲームしてたけど、あんまおもろなくて、いつの間にか寝てて起きたら18時Σ(゚Д゚;


こんだけ寝たら今晩は眠れないかもな〜


起きてから、26日に資格試験を受けようと思ってて、それの勉強を開始
目がパッチリして、かつ時間もたっぷりあるってことで、普段よりやりやすいと思います


お腹減るまで勉強して、お腹減ったらどっかにご飯食べに行こっと