奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日付変わった〜

色々あったけど、相方と自分との秘密ってことにしておこう…(笑)


来週末は相方の都合が悪くて会えないから寂しいな〜
19はお笑い定食に行くし、次に会えるのは20かな!?


帰りに、1人で池袋のサンシャインの展望台とナンジャタウンに行ってきました(ノ∀`)


ハッピータイムにもワンピース好きな人がたくさんいますよねo(^-^)o



チョッパーの帽子のケーキも食べました(・∀・)
左のはステッカーです


こんなことを書いておきながら、実は自分はまったくワンピースって知らないんですけどね(笑)


おやすみなさい(^^)/