奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お出かけ。。。

10時に友達と待ち合わせして、小岩までバス
で、JRに乗り換えて錦糸町に移動


オリナスってとこに行きました
http://www.olinas.jp/


買い物したり、お昼ご飯食べたり、ゲーセン行ったり。。


で、いろいろして過ごしてもまだ早い時間だったんで、亀戸のサンストにも行きました

ミルキーのイベントが懐かしくなったわ〜



あげパンがおいしかった!!


で、友達は今晩は家族と過ごす予定があったんで18時にはお別れ


帰りに東池袋トイザらスに行ってベイブレードを見てみたけど、よぉ分からんかったから何も買いませんでした^^:


八尾のおにーちゃんに写真データやCD-R・DVD-R化したものをたくさん送るんで、小さい段ボールを東急ハンズで買ってから帰宅


あー 眠い〜〜
おやすみなさーい