奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

27日のArio八尾

ミルキーが『アリったけ!アリオ』に出る日だけど、この日のArioにはAKB48のメンバーも来るのか〜
http://www.fami-geki.com/info/index.html

日時:9月27日(土)
AM11:00〜11:30 神戸芦屋 サンシャインワーフ神戸 Central Zone2階広場
PM14:00〜14:30 高槻 アクトアモーレ 2階アクトドーム
PM16:30〜17:00 アリオ八尾 1階イベントステージ
【出演メンバー】
大島優子佐藤由加里野呂佳代前田敦子


あんまAKBのことを知らない自分でも、大島優子前田敦子は軽く知ってます。。
神戸と高槻を敢えて回避して、Arioの良席を狙うヲタもいたりするのかな?


アリったけ!アリオのミルキーを見てくれるAKBヲタもいるかもしれないし、ミルキーにとってはファンを増やせるチャンスかも?
ってかこの日は、自分の高校時代の友達も1人か2人、予定が合えば初めてミルキーを見に来てくれるそうです
メンバーにはホンマにこの日は頑張ってもらって、いいところを見せてほしいです