奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鶏天とだんご汁の定食

今日はうちの近くのやよい軒で食べて帰りました


亜紀さんも以前ブログで書いてたし、ゆかりんも昨日書いてたんで、気になってたんですo(^-^)o



だんご汁って初めて食べました
まるこいお団子を想像してたんですけど、平たい麺みたいな感じなんですね
びっくりしました!!


鶏天はカラシ酢醤油で頂きました
想像以上にサクサクで、肉もめちゃ柔らかくて、こっちもおいしかったです


柚子胡椒、何に付けるんか分かんなくて、冷や奴に付けて食べちゃいました
それはそれでうまかったんだけど、ホントはだんご汁に入れれば良かったみたいですね^^;


やよい軒はご飯も食べ放題やしいいですね
毎日外食で済ませちゃいたい気分になっちゃいました(ノ∀`*)