奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

原宿〜渋谷〜青山

池袋で散髪して、終わってもまだ早い時間やったから渋谷近辺をウロウロしてました



NHKのスタジオパークミッフィーに関する展示があるのを知ってたんで行ってきました


どう考えてもおっさん一人で来るとこじゃなかったです(笑)
NHKのグッズショップに隣接してたんで、グッズショップから迷い込んだ人っていう設定のキャラを演じておきました(ノ∀`*)


とか言いつつ、グッズショップでミッフィーのレターセットを購入(笑)


その後、久しぶりに花畑牧場カフェに行ってきました


マンゴー味・バナナ味・抹茶味の生キャラメルを実家に送っときました


ってか店がオープンしたばっかの時に来た時は、プレーン以外は売り切れてたけど、今日は色々選びたい放題やったわ〜



自分にもお土産でマンゴー味とBANANA味を買っときました
晩ご飯の後に食べてみよo(^-^)o