奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

7:20くらいに桜橋口到着
近鉄八尾に移動して、9:50くらいまでネカフェにいて、開店ちょい前にArio到着
自分が着いた時には、八尾のおにーちゃん・たくみん・小6の少年は自動ドア前にいてはりました
この3人には、今日自分が行くことは伝わってなかったんで、けっこうビックリされましたヽ(´ー`*)ノ


開店して今日も前の方をポ主
『今日も』って書いてるけど、自分自身、お笑い定食は4ヶ月振りだったんで久しぶりだったんですけどね


5人になって初めてやった曲ってのは、以前小波さんとこのイベントでやったダンスナンバーだったようですね


BPSの前にミルキーの出待ちをさせていただきました
彩花のストローが欲しいキャラとか…なんという変態キャラww


出待ちが終わってレッドコートに戻ったらアダモちゃんがいました
アダモちゃんってファンにめちゃ優しいですね


BPSは、、やっぱ紗由美だなぁ〜///


お疲れのところBPSも出待ちさせていただきありがとうございました!


紗由美といつか東京で遊びたい〜///